アナルオナニー・使用済み下着放置 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち187 TIGER・郁美 「オナニー・下着放置」


  TIGER  [バックナンバー185]  
アッツ様、命令ありがとうございました。
今日、早速実行しました。
イチジク浣腸で我慢できたのは、たったの5分でした。
もっと我慢できると思っていたのですが情けないです・・・。

そしてもう一つの命令、鏡の前でのアナルオナニーやりました。
今まで鏡の前でという命令をいただいていたのに恥ずかしくて出来ていなかったのですが、今日、やっとやることが出来ました。

自分のいやらしさに興奮してしまい、オマンコの方も洪水でした。
アッツ様、こんなにいやらしくて、どうしようもないTIGERにお仕置きをしてください!
 
 
TIGERへのお仕置・・・トイレに行くたびに、いやらしいクリトリスとアナルにメンソレータムを塗りなさい。どんなに疼いても、開始から丸一日、オナニーは禁止。  
 
  郁美  [バックナンバー182]  
土曜日、ご命令を実行しました。

お昼過ぎに近所の公園へ行きました。
公衆トイレに入りました。

女子トイレなのに個室の壁一面に卑猥な落書きがされてて・・ちょうどしゃがんだ高さに穴が開いてて、興味津々で穴を覗いてみると仕切りの壁の向こう側は男子トイレの個室でした。
私、和式の便器をまたいでしゃがんでオナニーしちゃいました。

普通に穿いて汚れたショーツでも恥ずかしいのに、変態な私をもっとさらし物にしたくて、穿いたままでオナニーして私のはしたない愛液をいっぱい染み込ませました。
表の方までヌルヌルが染み出しちゃったショーツの上から指で弄っていると、思わず声が出ちゃいそうになるくらい感じてしまっててぇ・・声を殺してると無理やり弄ばれてる感じで、ますます興奮しちゃいましたぁ。

トイレの中でショーツを脱いでたたんで、ベンチの上に置いて、私は離れたベンチに腰掛けて小説を読みながら待ちました。
オナニーした後で・・ノーパンでぇ・・名残の愛液でパンストのお股がヌルって肌に張り付く感じがして・・それなのに私の乳首は硬くなったままで、公園のベンチなのにそのままオナニーしてしまいたい衝動に、思わず赤面してしまいました。

しばらく待ってたら、体が冷えてしまって、オシッコに行きたくなってしまって、さっきの公衆トイレに入りました。
スカートを捲り上げてパンストを下ろすと、パンストのお股が愛液でヌラヌラにふやけちゃってました。
便器にしゃがんで水を流そうとすると、水が出なくて・・でも、私、もう切羽詰っててぇ・・トイレ中に私のオシッコの恥ずかしい音が響いてしまいました。

トイレを出ると、私がショーツを置いたベンチには何も無くなっていて、辺りを見回すと、中年のサラリーマン風の男のひとが公園から出て行くのが見えました。

「えっ・・まさか、あのおじさんがぁ・・」

そう思うと赤面でした。
若い男の子が持って行っちゃうのを想像してたのにぃ・・あんなおじさんに私のショーツが弄ばれるなんてぇ・・・・・でも、私、あの中年のサラリーマンの人が私のショーツの匂いを嗅いだり、舐めたり、あそこを包んでシコシコしてる姿を想像してしまって、家に帰るまでに歩きながらネチャネチャ音がしちゃうんじゃないかって思うほど濡れちゃってましたぁ・・・。

パンストはお洗濯してません。
お股のところが糊をぬったみたいに白っぽく汚れて、とってもいやらしい匂いがしてます。

明日会社へ穿いていきます。
もしも、勇気があったら、会社の誰かの見てる前でしゃがんで、愛液の染み込んだパンストを穿いて仕事してる変態な私のスカートの中を見てもらいたいと思ってます・・・。

会社の私のロッカーには、同僚や後輩のOLが捨てたパンストを集めた紙袋が入っています。
ブーツをはく娘が増えたせいか、どれも蒸れて匂いがきつくて、私のロッカーの中は彼女達の足の匂いが充満してる感じです。

私・・中毒患者みたいに1日に1度は、その蒸れた匂いを嗅がないと我慢できなくて・・お休みで嗅げない日はイライラしてたまりません。
 
 
ベンチに畳んで置くのではなく、遠めにも明らかに下着とわかるように、しかも恥ずかしい部分がはっきりと見える形で置いて欲しかったね。傍を通る人たちがことごとく気づくくらいに・・・。持ち去られた郁美のショーツだけれど、今ごろはきっと精液でドロドロになるまで穢されているよ。恥ずかしいパンストは見てもらえたのかな。  
 
シークレットフォーム 貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

DATE :
No.1ポータルサイト [ 検索 ]
Yahoo!JAPAN
管理人オススメ ショップ
大人のおもちゃ アクアスタイル
女性も安心のアダルトショップ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白187(お尻・下着)
禁断告白186(処女喪失)

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白185(お尻・乳首)
禁断告白184(剃毛・自虐)
禁断告白183(マゾ・はり)
禁断告白182(自虐・変態)
禁断告白181(下着・自虐)

HOW TO オナニー
[お 灸関連の記事が読みたい方は]
禁断のオナニー No.8
禁断のオナニー No.6
禁断 PHOTO メッセージ
[私たち お 灸にハマってます!]
禁断のオナニー・お灸

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.