性拷問〜クリトリス針責め・鍼〜乳首責め 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち190 美奈・愛子 「性拷問・鍼責め」


  美奈  [バックナンバー186]  
Attsu 様

バージンを卒業して、今日で一週間が経ちました。
あの日以来、私の中でオナニーとエクスタシーに対する価値観が大きく変わりました。

今までのオナニーは、見知らぬ男達に残酷な性拷問をされ泣き叫ぶ自分を想像しながらの自虐オナニーでした。
エクスタシーも、恐怖や激痛に身をこわばらせ、全身を突っ張りながら感じるエクスタシーでした。

処女喪失の儀式の前に行ったクリトリスへの針と間接お灸の儀式以後、私の性生活が変わり始めました。
あの時の行為とその後の凄まじいエクスタシーの嵐が、私の中の性を解放してくれたみたいです。

単に苦痛を追い求めるオナニーだけではなく、恥辱と悦楽の世界も新たに加わりました。
エクスタシーも体を突っ張るのではなく、激痛と恥辱と悦楽に身を捧げ、体を開く様な感じでエクスタシーの瞬間を受け入れる事にしました。
私が、あの巨大なディルドでロストバージンする時、余り痛くなかったのは、心と体を開く事が出来たからでは…と思っています。

あのディルドが送られて来てからは毎晩のように舐め回し、バストに押し当てたり、股間に挟んだりしてオナニーをしていました。
正直言って、あの太さと飾りには恐怖しかありませんでした。
Attsu 様に「太いぞ〜」って、指摘された時にはパニックでした。

事実、誕生日の日になっても、処女の儀式は延期で、あのディルドとセックスの儀式をする!なんて…。
クリトリスに儀式を済ませるまでは、考えた事もありませんでした。

あの針とお灸が、私の心と体に火を付けたのです。
あの時は「今、セックスしたい♪女になりたい♪クリスタルのディルドを沈めたい♪」って、頭も心も、腟や子宮やクリトリスも、そしてアナルまでもが、一斉に叫んでいる様な感覚でした。

処女を捧げて以来、毎晩、何時間も彼氏(あのディルド)とセックスしています。
今でも心と体が一つになっていないと、挿入する時は辛く感じます。
逆に充実していれば、楽に受け入れられます。(" )

今夜は、これからもう一度、クリトリスに針と間接お灸を据えるつもりです。
前回は普通の針を4本使いましたが、今回は1本だけです。
ただ、太くて長い針を使います。
これは、クリとモグサの距離を取って柔らかい温度で何時間も強制エクスタシーに浸る為です。

モグサの量も3〜4時間は持つように、倍に量を増やします。
針にカゴを付けて、針に付けたモグサが途中で落ちないようにします。
ただ今回は、体の中のクリトリス基底部に針が刺さり、さらにその奥まで針を刺していきます。

太い針を基底部の奥まで刺しますから、前回以上の激しい性拷問になりそうです。
その後のクリトリス基底部から沸き上がる淫媚な時間は、もっと楽しみです♪
せっかくバージンを卒業した事ですし、これからは、淫媚なオナニー生活にもっと溺れてみようと思っています。

そこで性拷問は、これを最後に卒業しようと思います。
 
 
基底部の奥まで針で貫かれ、間接お灸で長時間、芯を焙られたクリトリスは、美奈の意識が奪われるまで悲鳴を上げ続けたんだろうね。美奈の淫核は、極限の責め苦に耐え抜けたのかな。  
 
  愛子  [バックナンバー185]  
attsu様、おはようございます、愛子です。
昨日の午前中、乳首に鍼を貫通させてちょっと悪戯しながらご報告のメールを書きました。

メールを送ってから、寝室の簡易ソファに座って、いただいていたご指示の2番目を実行しました。
メールを書いていた時は、鍼を1本、乳首の横から差していましたが、ソファに座ってそれぞれもう1本鍼を打ちました。
乳首の串刺しです。

鍼がすごく細いので出血はほとんどありません。
でも、乳首が膨らんですごく重くなった感じで、鈍痛とむず痒さを交互に感じます。
痛みより、鍼を乳首に刺しているという・・何て言うのかしら、異様とか異常とか、そんな行為自体にすごく興奮します。

それに、痛みよりも視覚の方に心を奪われます。
万一、ことがあったらいけないので、鍼を刺す時はいつも薬用アルコールと脱脂綿を用意しています。
脱脂綿にはあらかじめアルコールを含ませてありますから、そこから特有の匂いが立ち昇ってきます。 その匂いがメディカルな感覚で興奮します。

オッパイを下から持ち上げて、ゆっくり揉むと乳首が思わぬ方向に動いて、連れて刺した鍼も動きます。
鍼の頭が細かく揺れて・・その動きでも乳首の芯に刺激を感じます。
指先で、刺した左右の鍼を交互に、そっと弾きます。

最初は皮膚が引き攣れるような鋭い痛みを感じます。
刺した部分から裂けてしまうような痛み・・でも私の息は自然に荒くなって、熱くなっていきます。
時々弾くのを止めて、乳首を上下に指で挟んで潰すように揉みます。
それがもう、堪らない快感です。

引っ張ったりするのもすごい刺激・・・私は乳首が感じやすくて、鍼を刺さない状態で乳首を痛く虐めるだけで軽い絶頂感に達します。
だから・・・鍼を刺した乳首はもっと切なくて・・可哀想で・・重く疼いて・・もう頭の中が白くなって・・達しました・・・・・。

鍼を引きぬく時は苦痛があります。
そっと抜くと余計に痛いので、アルコールを含ませた脱脂綿をあてがい、素早く抜きます。
抜いたあとの爽快感・・・これもとても快感です。
体の力が全部抜けていく・・そういう感じです。

本当は・・というか、乳首を横に刺すのでなく、縦に刺すことができたら…何て考えてもいます。
でも、これは危険ですよね。
横に刺した乳首を見て、愛撫を加えながら、縦に刺したことを妄想することで我慢しています。

それから、最近知ったのですが、鍼を使うのでなく家庭用の鍼治療用品があるんですね。
ピッ○エレキバンみたいに円形のバンソウコウの裏側に2〜3ミリの鍼がついてるんですって。鍼師の鍼では危険が伴うために一般家庭用に開発された商品らしくて、患部にそれを貼ると鍼が刺さるという仕組みのようです。
インターネットでそれを知ったのですが、もしそれが手に入ったら、乳首の先に貼りつけたまま過ごすことができる・・何て考えてしまいました。
乳首だけでなく・・他にも使えますよね。

昨日の晩もちょっとデートをしてきました。
一昨晩にデートした人ではなくて、また別の人です。
セックスもしましたが・・あまり上手でなかったし・・・鍼を使ったオナニーのほうがずっと刺激だったような気がして・・損した気分でいます^^;

簡単ですが、ご報告を差し上げました。
 
 
いろんな場面で使えそうだね、その家庭用の鍼治療用品。乳首だけではなく、愛子の身体の別の場所にも・・・。話題に取り上げればどうなるか、愛子はもうわかっているね?  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
クリトリス吸引 プラス 振動刺激 ●スポイトで吸い上げたクリトリスを小型のローターがイクまで震わす!
欲しいグッズをお手元までお届け。

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白190(性拷問・鍼)
禁断告白189(剃毛・自虐)
禁断告白188(お灸 快楽)
禁断告白187(自虐・変態)
禁断告白186(下着・自虐)

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白185(お尻・乳首)
禁断告白184(剃毛・自虐)
禁断告白183(マゾ・はり)
禁断告白182(自虐・変態)
禁断告白181(下着・自虐)

HOW TO オナニー
[お 灸関連の記事が読みたい方は]
禁断のオナニー No.8
禁断のオナニー No.6
禁断 PHOTO メッセージ
[私たち お 灸にハマってます!]
禁断のオナニー・お灸
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.