お灸・やいとの快楽  〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち188 綾乃・yuyu 「直美さんのお灸写真に魅せられて」


  綾乃  

直美さん とっても素敵な写真 ありがとうございます。

背中とお尻のお灸も姿かたちよく据えていらっしゃるので黒い灸痕が魅力的です。乳のお灸もそれはそれは熱いでしょうね。

私も胸にお灸を据えますが、私の場合は両方の上の方に千年灸を据えるのです。
痕が付かないように千年灸ですが、有痕灸は熱いのでしょうね。
とくに乳首の上は・・・私の場合はオナのときに据えるので、一寸動いても取れないように千年灸ですが、本当は誰かに痕のつくお灸を据えてもらいたいと願っているのです。

それにしても、いいお灸友達をお持ちになって羨ましい。

もし、メルともになっていただいて、お近くでしたら、お灸仲間に入れていただいて私にもお尻に大きい熱い熱いお灸を据えて欲しいのです。
よろしくお願いします。

 
 
 
  yuyu  
直美さんの背中とお尻のお灸を見て、昔、私が高校生だったころのある夏の日の子とを思い出しました。

夜、のどが渇いて冷蔵庫の飲み物を取りに行ったときのことです。両親の部屋から明かりが漏れていました。

何気なく覗いてしまったのですが、うつ伏せになった全裸の母親の背中に大きなお灸が据えられていました。そうです、父親が据えていたのです。
暫く見ていると、なんとお尻ににも据えていました。

そのうち攻守交替して、今度は母親が大きくなった父親の上にまたがり、父親のお腹にとっても大きなお灸を据え始めました。
「どう 効く?」「よく効くでしょう」「もっと熱いと言いなさい」・・・とか言いながら大きなお灸を据えていました。

それを見てから、私もお灸にとっても興味を持つようになりました。
直美さんのお灸の痕を見て、その当時を思い出しました。
今日あたり、私も久しぶりにお灸を据えてオナりましょうか。
 
   
 
シークレットフォーム 貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

DATE :
No.1ポータルサイト [ 検索 ]
Yahoo!JAPAN
管理人オススメ ショップ
大人のおもちゃ アクアスタイル
女性も安心のアダルトショップ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白188(お灸 快楽)
禁断告白187(お尻・下着)
禁断告白186(処女喪失)

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白185(お尻・乳首)
禁断告白184(剃毛・自虐)
禁断告白183(マゾ・はり)
禁断告白182(自虐・変態)
禁断告白181(下着・自虐)

HOW TO オナニー
[お 灸関連の記事が読みたい方は]
禁断のオナニー No.8
禁断のオナニー No.6
禁断 PHOTO メッセージ
[私たち お 灸にハマってます!]
禁断のオナニー・お灸

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.