痴漢体験・オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち680 ようこ・アンナ 「奥様たちの淫らな欲望」


  ようこ  [初投稿]  
前からときどき拝見させてもらっています。

自分でも告白するような出来事があったので、思い切って書いてみようと思いました。30代後半の主婦です。

先日痴漢されました。
専業主婦だし、普段、満員電車に乗るわけでもないし、この歳になって、まさか痴漢されるなんて思いもしなかったです。
15年ぶりくらいかなぁ。

痴漢っていうと普通は電車って思うんですが、私が今回痴漢された場所は本屋さんだったんです。
夕飯の買物ついでに本屋さんで立ち読みをしてたら、後ろを通った人のカバンか
何かがお尻に触れたんです。

通路が狭いし、たまたま当たっただけだろうと思って、そんなに気にしなかったんですけど、またお尻に当たったんです。
しかも相手は同じ人です。
わざとぶつけてるのかなーって思ったんですけど、次はカバンじゃなくて、手のような感覚だったんです。

それで振り向いたらまた同じ人。
もしかして痴漢!?って思ってたら、また触られました。

今度は手で触ってるっていうのがハッキリわかりました。
予想もしてなかったことだから動揺しちゃって、どうしようどうしようって思ってしまいました。

それを3、4回繰り返した後、その男性が私の横に来て立ち読みを始めたんです。
触ってくるつもりかなって考えてたら、想像通り触られました。
お尻の割れ目をなぞるように。
正確には分からないけど、たぶん2、3分くらいだったと思います。
なんか急に恐くなっちゃって、すぐにその場を離れて、走って帰りました。

触られてるときは興奮とかはなかったんですけど、帰ってから思い出したらエッチな気分になってしまって、一人でしちゃいました。
それ以来、本屋さんで立ち読みをしてるときは、触ってくる人がいないか待っている自分がいます。
 
 
触られるのを待っているなんて、いけない奥様だね。痴漢に執拗に触られたのも、元はと言えば、ようこが拒絶の態度をハッキリと示さなかったからだよ。下半身が緩み始めているようだね。  
 
  アンナ  [初投稿]  
はじめまして。36歳の既婚者(子供ナシ)です。
私の恥ずかしい淫らな告白を聞いて下さい。

主人は1年ほど前より地方へ単身赴任中です。
私は恥ずかしいほど胸が大きく、またオナニーが大好きで、主人と結婚してからも主人に隠れてオナニーしています。
セックスよりも感じてしまいます。

それが、主人が単身赴任でいなくなると、さらにオナニーに拍車がかかり、毎日でもしてしまいます。
より激しく、淫らにしてしまうのです。

私のオナニー(夏によくしていました)は、まず普通に体を弄ってオナニーします。
そしてイク前に一旦やめます。
膝上20cm強のタイトミニ、もしくはジーンズのホットパンツに半サイズ小さいタンクトップやキャミソールを、下着を着けずに着て、主人のマウンテンバイク(自転車)で外出します。

外出は昼間ではなく深夜です。
イク寸前までオナニーしていたので、乳首は固く尖り、生地に擦れてイキそうになります。
マウンテンバイクのサドルは普通のものよりスゴク細いので食い込んできます。

そのまま我慢して、まずコンビニへ行きます。
コンビニで太いほうのサラミソーセージを買います。
そして公園の公衆トイレへ。

個室へ入り、そこでオナニーを再開するのです。
サラミソーセージに持参したコンドームを被せ、卑猥ないたずら書きや稚拙な卑猥画を見ながら、タイトミニの場合はそのまま、ホットパンツはちょうど、おまんこのところに切れ込みを入れているので、そこからサラミをズボズボ出し入れしてオナニーします。
「誰かに覗かれているかもしれない」 「見つかったら犯されるかもしれない」と思いながら。

何度もその場でオナニーしたあと、その個室の壁に「私はオナニー狂いです。このいたずら書きを見ながらオナニーしてます」と書いて出てきます。
そうすると次に行ったときに、いたずら書きが増えているんです。
 
 
ご主人にはとても話せないね、アンナの破廉恥な行為の数々。今日も大きなバストをぶるんぶるん揺すりながら、サラミを突き立てているのかな。誰かにそんな痴態を覗かれ、犯される場面を想像しながら・・・。  
 
シークレットフォーム 貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
クリトリス吸引 プラス 振動刺激 ●スポイトで吸い上げたクリトリスを小型のローターがイクまで震わす!
欲しいグッズをお手元までお届け。

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.680(オナニー)
淫らな薔薇 No.679(オナニー)
淫らな薔薇 No.678(オナニー)
淫らな薔薇 No.677(オナニー)
淫らな薔薇 No.676(オナニー)

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.675(オナニー)
淫らな薔薇 No.674(オナニー)
淫らな薔薇No.673(露出願望)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.22
オナニーコレクション No.21

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.20
オナニーコレクション No.19
オナニーコレクション No.18
オナニーコレクション No.17
オナニーコレクション No.16

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.