クリトリス・クリ・くりちゃん・おさね 〜呼び方は違っても、淫らなお豆の疼きは止まらない〜

HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

クリトリス倶楽部 クリいじりとクリいじめが大好きな私たち 01


  あきら  
Attsu様、はじめてお便りさせていただきます。
私、あきらといいます。
昨日の夜、このHPに出会ってから、胸のドキドキが抑えられない気分で一杯でした。

あきらはクリトリスをいじめるのが大好きなの。
昨年、結婚したばかりの主人の舌で転がしてもらうのが何よりも感じちゃう。
でも、毎日して欲しいのに、お願いするのが恥ずかしくて、毎日オナニーをしています。オナニーは、独身時代からの習慣でした。

オマ○コとクリトリスにメントールのリップを塗るのはしたことが無くて、今日始めてやってみました。他の人への課題だというのに、スミマセン。
主人がもうすぐ帰って来る夕方だったので、トイレの中で塗りました。
片手でVの指を作り、クリトリスを剥き出して、ピンクのお豆に何度も何度も塗ると、クリトリスがジンジンして、とっても気持ちが良いい!

自分をジラす為に、必要以上に刺激しないように頑張りました。
恥ずかしい話だけど、股縄も以前からやってました。
私もクリトリスのあたる所に結び目を作ってみようと思って、リップを塗った後にトイレでやってみたの。
引越しとかに使う紐に結び目を作り、オマンコに食い込ませました。
猿ぐつわをされたように、オマンコが左右にイヤらしく膨らみました。

そこに、主人からの帰るコール。
妙に明るく振舞った自分が、恥ずかしい。

今日は股縄をしたままで、お料理を作りました。
今、求められたらどうしようかとドキドキしました。
食い込みがだんだん揺るんできちゃうんで、トイレへ行って、腰骨の上に引っ張り上げました。
いつもは股縄を取ってオシッコをするんだけど、紐の音がするといけないので、股縄を食い込ませたままオシッコをしちゃった。
もう左右のオマンコがヌルヌル刺激し合って、震えちゃう。

食事が終わってから、テレビを見ながら他愛の無い会話。
座る位置を変えるふりをして左右に腰を動かして、クリトリスを刺激しちゃった。
紐の右へ左へとクリトリスが動くたびに、飛び上がりそうでした。

でもAttsu様、股縄は腰を動かさないとクリトリスが気持ち良くないの。
それであきらは、考えました。
リングになっているモノで、クリトリスを剥き出して股縄を作れないかって。
5円や50円玉じゃ、小さすぎ・・・指輪?何か都合の良いリングは、無いでしょうか?
それを使って、思いっきりクリトリスを剥き出した股縄をしてみたい。

ああ、考えるだけでドキドキ、ワクワクです。
剥き出したリングの中にとんがったクリトリスを舐めて欲しい。
ああ、Attsu様、こんないやらしい私にクリトリスのいじめ方を教えてください。
 
 
ゴム製のパッキンを知っているかな。ホームセンターなどに行けば売っているから、変形しにくい固めのものを購入して、特製のリングを作ってみてはどうだろう。リングで剥き出したあきらのクリトリスはきっと真っ赤に膨らんで・・・。  
 
  ゆき  
初めまして 25歳のOLです。

オナニーが大好きなんです。
想像することは、痴漢にあって・・・オマンコやクリトリスを弄ばれたりすることやレズではないのですが、女性にいやらしいことを言われ、いたずらされることをよく想像します。

いやらしく・・・いじめられることに興味があります。
前にノーパンになったのですが・・濡れませんでした。
車の中でノーパンでオマンコを開いたときには、ものすごく、ぐちょぐちょでした・・・。

クリトリスを触るのが一番大好きなゆきでした。
 
 
見ていてあげるから、車の中でしたみたいに、指で拡げて見せてごらん。いつもどんなふうにクリをいじっているのか見せなさい。  
 
  えり  
attsuさま、はじめまして。
えりです。

わたしもクリトリスをいじるのが大好きなんです。
変態っぽい想像をすると、そこをいじめたくていじめたくて我慢できなくなります。
このホームページを読んでいたら、もう我慢できなくなって、、、
attsuさまのお言葉って、エッチ過ぎます。
告白した方の名前を自分に置き換えて、attsuさまから直接命令されている気分になって読んでいたら、、、もう、、、、、

attsuさまにいやらしい言葉をいっぱい言ってもらいながら、いきたいです。
 
 
私から直接命令されている気分で読んだら、どうだというのかな。我慢できないんだね?えり。いじめられたくてウズウズしている淫乱なクリトリスにローションを垂らして泣くほど苛めなさい。  
 
  告白と同じジャンルの画像が見たい。完全18禁 【クリトリス】クリトリス肥大娘  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > クリトリス倶楽部(UP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える


別館・告白保管室

テーマ別告白(アーカイブズ)

・人妻倶楽部
・ビアンの部屋
・クリトリスCLUB(クラブ)
・痴漢体験告白
・おしっこ通信
・男の子のイジメ方
・痴女〜誘惑の密戯
・複数プレイ体験告白
・淫らなOL〜オフィス通信
・露出体験告白
・M女志願
・浣腸・お尻の部屋

薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.バスグッズでリラックス
  3.快感クリトリスローター
  4.元気が出るラブフーズ

 
女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Hな奥さま
Hな0930(奥様)
人妻・熟女・ミセスの痴態・・・。
天然むすめ
天然むすめ
もぎたての素人娘がプチ露出やエッチを見せちゃう。
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
米国性動画
米国性動画
いわゆる洋モノが楽しめるサイトです。
マニアックMAX
マニアックMAX
変態チックな映像ならここです。
アクアリウムTV
奥さまは痴女?
人妻と痴女専門のエッチな動画サイトです
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。
Adult Only =18禁

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.