Back
Next
ルル ろくと同居。
性別 オス
誕生日 たぶん99年3月のはじめごろ
性格など 大きなアタマのルル。体格はちょっと小ぶり♪
ちょっぴり臆病だけど、フレンドリーで優しい文鳥
です。最近ろくちゃんにフラれ寂しいのです。 

99年神戸で行われたジャパンペットでは
たくさんのヒナが配られました。配る前には
ダンボールに、うじゃうじゃ入ってて、係り
の方などが餌をあげたりしていました。
みんな元気がよくて本当に可愛かった
です。あの時もらわれていったコたちが、
今でも元気にしてくれてるといいなあと、
いつも思います。

右のグラフはウチの文鳥の中での
比較グラフです。(独断&偏見もアリ)
文鳥が多数なのでよそのおウチのコよりも
手乗り度とか、かなり低めと思います。

99年4月 暖かい午後外で撮りました。ルルは右。左はろくです。 02年3月 最近ちょっと寂しいルル

●99


●00
99年3月末に神戸で行われたジャパンペットフェアで
 配られたコ。なんと一緒にマスカゴ、育て親、餌一式がもらえたの。
 抽選でもなく、超太っ腹なイベントでびっくり。ありがとうございました
 m(__)m
もらって帰った次ぎの日にはもう飛んだのでびっくり!
 臆病で手がきらいみたい(;_;)
独立心旺盛で餌が欲しい時以外は甘えてこないので飼い主はちょっと
 さびしかった(T_T)

一緒に貰われてきたろくちゃんはちょっと小さかったので
 口移しで餌をわけてあげたりとかルルが親代わりで忙しかった

ヒナの頃から高いところが大好き!ケンカも好き(^_^;)
 現在一緒に貰ったろくちゃんと愛を育む毎日
---------------------------------------1さい
愛するろくちゃんがちょっとウワキ気味で心配(;_;)
 ルル以外
のオスに積極的にアタックしたりシッポを
 振ったりしている。ルルとは友情?

飼い主に少し甘えるようになってきた

一緒にもらったろくちゃんより
少し大きかったルル。
ろくちゃんのめんどうを
良くみました。



●01 02 --------------------------------------2さい
同居しているろくちゃんが、隣のくうちゃんとラブラブな
雰囲気で放鳥タイムはひとりぽっちになってしまう。
新しい恋人さがしに出かけるけど、誰にも相手にしてもらえない

--------------------------------------3さい
相変わらず、ろくちゃんに振りまわされているルル
 少し寂しそうな感じ。

雛換羽の時
ちょっとスゴイ・・・
ルル和み〜 放鳥タイム 最近はくう♂と過ごすろくちゃんだけど
 少しはルルのところに来てくれる。気を使って
 くれているのだ♪

↑以前はこんなに仲が良かったけど
今、ルルは寂しい文鳥に
なってしまっている(>_<)

→水浴びルル


Back
Next

TOP   ●文鳥写真館 文鳥紹介 ●成長記録 文鳥生活 ●文鳥本 ●お友達 ●鳥旅 ●トクバン
プロフィール ぱる日記                     Link /////ブンチョウ ▽ ▽お気に入り
                                                                     Copyright(c)1998-2002,Spock&Palpal