TOP 湯島・本郷 小石川 大塚・目白 駒込

 

あ行 石川啄木終焉の地(いしかわたくぼくしゅうえんのち)
永青文庫(えいせいぶんこ)
円乗寺(えんじょうじ)
鴎外記念本郷図書館(おうがいきねんほんごうとしょかん)
か行 春日局の墓
北野神社(きたのじんじゃ)
吉祥寺
源覚寺(げんかくじ)
小石川後楽園(こいしかわこうらくえん)
小石川植物園(こいしかわしょくぶつえん)
護国寺(ごこくじ)
駒込名主屋敷(こまごめなぬしやしき)
さ行 縛られ地蔵(しばられじぞう)
新江戸川公園(しんえどがわこうえん)
水神社(すいじんじゃ)
関口の芭蕉庵(せきぐちのばしょうあん)
た行 滝沢馬琴の墓(たきざわばきんのはか)
沢蔵司稲荷(たくぞうすいなり)
伝通院(でんづういん)
天祖神社(てんそじんじゃ)
東京カテドラル聖マリアンナ教会
(とうきょうかてどらるせいまりあんなきょうかい)
とうがらし地蔵(とうがらしじぞう)
東京大学赤門(とうきょうだいがくあかもん)
東京大学三四郎池(とうきょうだいがくさんしろういけ)
徳川慶喜終焉の地(とくがわよしのぶしゅうえんのち)
な行 根津神社(ねづじんじゃ)
は行 白山神社(はくさんじんじゃ)
播磨坂さくら並木(はりまざかさくらなみき)
福聚院(ふくじゅいん)→とうがらし地蔵
吹上神社(ふきあげじんじゃ)
富士神社(ふじじんじゃ)
や行 八百屋お七の墓(やおやおしちのはか)
湯島神社(ゆしまじんじゃ)(湯島天神ゆしまてんじん)
湯島聖堂(ゆしませいどう)
ら行 六義園(りくぎえん)
麟祥院(りんしょういん)
林泉寺(りんせんじ)縛られ地蔵
霊雲寺(れいうんじ)