水
鯨類館(イルクジ館)
各写真をクリックすると詳細写真と解説(?)ページに飛びます。
でも、解説と言っても学校の調べ学習に使えるような生態の解説ではないのでその点ご容赦を。
(ホントは属、科に分類して並べたかったんだけどね〜(~_~;) )

ここにあるイルカクジラたちは俺が10年前(かな?)から作り出した作品の約9割の(まぁまぁなんとか写真に撮っても見れるか?)というものである。
これ以外には、コククジラ、ハナゴンドウ、カマイルカ、シロナガスクジラがまだ見せれない状態で我が家に眠ってたりして(~_~;)
こういう作品の製作者としては致命的な欠点(いつまでたっても満足行く作品ができず製作途中のまま次の作品に取りかかってしまう)という病気の為、3年(?)前に「分けて下さい」と人から言われた約束すら果たせず現在に至っている。(ごめんなさい、○○さん)
なので…決して「分けて」とか「販売しないの?」という内容のメールには期待できる答えをみなさまにお出しできないのであらかじめお断りを…m(_ _)m

って訳でもないですがおまけのページ

メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ

次へ

★イルカについてなら「イルカ/クジラ ウェブリング」へ。
<<BACK

RANDOM

NEXT>>

LIST



水