Back Numberto Latest Diary
この時期のサボテンたち
Cactus Diary

《1999年9月25日記》

  今年最初の本格的な台風(18号)がやってきました。ベランダ園芸の我が家としましては、強風で鉢が飛ばされたりせぬよう、鉢を室内に取り込む等台風対策で大わらわでした。
  さて、大虹が大輪の花を咲かせ、これから約1ヶ月の間花を咲かせてくれるだろう、と前回記載しましたが3~4輪まとめて一気に咲き、アッという間に咲き終えてしまいました。期間は短かったですが、豪華な花を見ることができました。

  また、この程行き付けのサボテン屋さんで展示即売会があり、少しではありますがまたまた仲間が増えてしまいました。(^^)ゞ
  近々そのページを追加したいと思っておりますので宜しくお願い致します。m(__)m

Back Number
次々と花を咲かせているサボテンたち
  翠晃冠大統領竜王丸ムスクラ

蕾をつけているサボテンたちと花を咲かせたサボテンたち
  麗光殿緋繍玉白珠丸




TOPへ
WARP