アナルと浣腸 汚辱の快楽 〜止まらない痙攣と収縮のエクスタシー〜

HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

浣腸・お尻の部屋 恥辱と官能の狭間で喘ぐ私たち 01


  香織  
香織です。
27歳でOLをしています。

私は性器とか肛門という言葉にすごく敏感なんです…おまんことかアヌスと言うのより、ずっといやらしい響きがあると思います。
婦人科にあるような器具に縛りつけられて、恥ずかしい治療や検査をされてみたいんです。

小学生のころ、近所の男の子たちとお医者さんごっこをしたときの記憶が今も消えません。女の子は私だけで、患者の役ばかりやっていました。
でもそれが内心、嫌じゃなくて、注射とか言いながら鉛筆を性器にチクチクと押しつけられたり、胸に触られたり、ずっとされるままになっていた気がします。
でも、いけないことをしているという意識だけはあって、大人たちの目をいつも気にしていました。

私の願望は…性器の検査をしますって冷たく宣言されて、いろんな器具で弄りまわされたい。治療と称して、バイブやペニスを挿入してほしい。
浣腸液を肛門からお腹にたっぷり注ぎ込まれて、大勢の人たちの前で無理やり排泄させられたい。

どうしようもないほど恥ずかしいのに、身動きできないように縛られて、抵抗できない状況でいたずらして欲しいんです。
もうこんな想像をするだけで、私の性器はいやらしいよだれをいっぱい流しています。どうにかなりそうです。

何でも言うこと聞きますから、わたしを辱めてください。
 
 
幼いころの体験が今も香織を支配しているようだね。お医者さんごっこが性意識の芽生えだった人は結構多いのかもしれないね。今すぐ、PCの前で「性器」と「肛門」を開いて見せなさい。大勢の人に淫らな姿とオナニーを見てもらいなさい。  
 
  なつみ  
はじめまして、「なつみ」といいます。
今日、初めてこのHPを見て、とてもショックを受けました。
その反面、安心もしました。
私のような人もいっぱいいるんだなって。

ティーンズですが、普通のえっちな経験はあります。
でも、SMっていうものにとっても興味があるんです。
(レディースコミックとかで見ているので・・・)
普通のセックスに興味がないわけではないんです。
(オナニーも1日1回はしています)

でも、なにか違うって思ってるんです。
女の人が縛られたり、ムチで叩かれたり、浣腸されたりしている時の苦しそうな表情を見ていると、とてもたまらないっていうか、感じてしまうっていうか、そんな気持ちになるんです。

私は、自分自身がとっても変なんじゃないかって思います。
毎日、私はこんな変態な事を考えながら普通の生活をしているっていう事に耐えられなくなります。

私がいつも望んでいる事はやっぱり、縛られる事とお浣腸だと思います。
私がいつもオナニーをする時に想像するのは、学校の制服を着たままで、両手と両足を身動きのできないように縛られて、物凄く恥ずかしい言葉で命令されたりとか、そのままの格好でご主人様にお浣腸されて、その後、私がウ○チを出すのを見られている、そんな事を想像しています。

お浣腸も私が使った事のあるイチジクじゃなくて、注射器の大きいので大量にされたいんです。
いっぱい、いっぱいされて、息もできないぐらいの私を”ブタ”って、ののしって欲しいんです。

どうか、こんな私をメールで調教してください。
 
 
いやらしい想像をしているんだね。恥ずかしいところを丸出しにされて、お尻の穴をヒクヒクさせながら汚いものを噴き出すなんて・・・。そんな想像で濡らすような子には、トイレでの排泄なんか許さない。お尻の下に洗面器をあてがい、鏡の前で、排泄しなさい。  
 
シークレットフォーム 貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

DATE :
No.1ポータルサイト [ 検索 ]
Yahoo!JAPAN
当サイト提携 ショップ
大人のおもちゃ アクアスタイル
女性も安心のアダルトショップ

別館・告白保管室

テーマ別告白(アーカイブズ)

・人妻倶楽部
・ビアンの部屋
・クリトリスCLUB(クラブ)
・痴漢体験告白
・おしっこ通信
・男の子のイジメ方
・痴女〜誘惑の密戯
・複数プレイ体験告白
・淫らなOL〜オフィス通信
・露出体験告白
・M女志願
・浣腸・お尻の部屋
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.