いけないオシッコ体験 〜おしっこにドキドキ・・・こんな私たちって変ですか?〜

HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

おしっこ通信 オシッコに感じちゃった私たち 01


   
こんにちは、attsu様。

桜の恥ずかしかった体験を聞いて下さい。
半年程前に某大学病院の皮膚科へ行った時のことです。
先生に検査の為に尿検査をすると言われ、普通に紙コップにするものと思っていたら、カルテを持たされて泌尿器科へ行かされたんです。

「なんで、わざわざ泌尿器科なんだろう?」

そんなことを考えているうちに名前を呼ばれて、中に入った桜が聞かされたのは・・・「きれいな尿が必要なので、直接、管を通して尿をとります」
そう言われた瞬間、桜の頭の中は真っ白になってしまいました。

管を通してオシッコを採るなんて、パンティーを脱がなきゃいけないし、下半身を丸出しにするなんて・・・心の準備ができていなかった私は、放心状態のまま看護婦さんに小部屋に連れて行かれ、言われた通りにパンティーを脱いでベットに寝ました。

道具を持った看護婦さんが現れて・・・お腹の所にカーテンがあって下半身の方は見えないものの、ひざを立てて足をM字型に開かされて、恥ずかしくて仕方ない桜に追い討ちをかけるように、研修中の先生や看護婦の卵の人が数人、カーテンの向こうで桜のオマンコを見ていたんです。

桜は、もともとオマンコの毛が薄い上に、Tバックのパンティーがお気に入りなので、普段から処理しているんです。
要するに、あの部分にはほんの少ししか毛がないんです。
もしかしたら丸見えかもしれない・・・そう考えただけで、恥ずかしくて気が変になりそうでした。

それが・・・オマンコを消毒されて、管を通してオシッコが出始めると、おかしなくらい体がピクピクして、背中もゾクゾクしちゃって気持ちよくなってしまったんです。
まるでオナニーをしてイク瞬間のような感じで・・・無事にオシッコを採り終わって管を抜かれ、看護婦さんにオマンコを拭かれました。

着替えてもいいと言われても、しばらくはイッてしまったあとのように放心状態で、何もできませんでした。
そのあと、病院内のトイレへ駆け込んで、オナニーをしてしまいました。
我慢できなかったんです。

私が露出に興味をもったのは、この時からかもしれません。
こんな恥ずかしいこと、今までは誰にも話せなくて辛かったけど、今はattsu様に告白できて幸せです。
オナニーを我慢して書きました。
 
 
恥ずかしかっただろうね、インターン中の研修医や看護婦に見られながらの採尿。それなのにすっかり感じて・・・。いけない桜だ。  
 
  mimi  
見ちゃったんです。
おしっこしてる画像・・自分でおまんこ開いて、黄色いおしっこがこぼれてるの。

mimiが一番見られたいことだから、見てると、どんどんあふれてきちゃうよ。
いつもすぐ感じちゃって・・もう触りながら、片手で打ってるの。

mimiみたいに痴漢に乳首とか、クリトリスとかいつもぐりぐりされたい人の告白読んでたらたまらまくなって・・ああもうだめだよ・・今、生理おわってないのに興奮してて、今日電車でまた乳首さわられて、うすいシャツ1枚だったから乳首びんびんになっちゃって、痴漢の手が下にきたとき、いつもならナプキンしてるときは足とじちゃうんだけど、そのままにしてたの。

ストッキング穿いてないから直にパンティーにさわってきてナプキンに気づいたの。
わたしどきどきしてたけど、きもちよくなっちゃって・・痴漢はパンティーの中に手を入れてきて、私のお汁と血がまじってるのに、中に指入れてかきまわしてくるの。
すごくて、指を入れたままアナルまでさわられて、クリもぐりぐりってされたら突然、おしっこがぴゅっと出ていっちゃったの。

からだの力がぬけて、痴漢にささえられてしまって、びしょびしょの手見せられて・・「ほら、おま○こすごいびしょびしょだよ。指でいっちゃったの?ホテルでもっと気持ちよくしてあげるよ」って言われたの。
若い人だった。

急に怖くなって、電車とびだしたけど。
このごろすぐおもらししちゃうの・・ もっともっとはずかしいことして感じたいの。
今からまたおしっこオナニーしないとおさまらない・・
もうパンティーびしょびしょなの・・。
 
 
ここにもいけない娘がひとり・・・。痴漢の指でいかされたとき、おしっこまで漏らして感じたみたいじゃないか。おしっこ娘mimiだな。  
 
⇒貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

DATE :
No.1ポータルサイト [ 検索 ]
Yahoo!JAPAN
当サイト提携 ショップ
大人のおもちゃ アクアスタイル
女性も安心のアダルトショップ

別館・告白保管室

テーマ別告白(アーカイブズ)

・人妻倶楽部
・ビアンの部屋
・クリトリスCLUB(クラブ)
・痴漢体験告白
・おしっこ通信
・男の子のイジメ方
・痴女〜誘惑の密戯
・複数プレイ体験告白
・淫らなOL〜オフィス通信
・露出体験告白
・M女志願
・浣腸・お尻の部屋
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.