マゾ牝奴隷への憧れ 〜私の体を流れるMの血〜

HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

M女志願 私を「奴隷」にしてください 被虐と倒錯の愉悦 01


  みゆき  
はじめまして。
専門学校に通ってる20才のみゆきです。

高校のときの友達はもうみんなエッチを終わっているのに、わたしだけまだで、男の友達もいません。
恥ずかしい癖があるからなんです。悩んでいます。
どうしたら直せるのか、また、こんな私でもいいという人がもしかしたらいるのか、わからないです。
でも、できたらわたしを全部包んでくれるような人に出会って、可愛がって欲しいです。

それで、わたしのことなんですけど、まず、下着は普通のじゃありません。
よく着てるのは競泳用の水着で、ブラウスから下に何を着ているか透けて見えるんで、ちょっと恥ずかしいです。

このぐらいだったら何でもないと思うんだけど、このごろ着るのが多くなってるのは、通信販売で買った皮とかゴムのエッチなレオタードみたいなのです。
胸のところがくり抜いてあったり、赤い色のもあるんで、これの上に白いブラウスだけで外に出るのはすごい恥ずかしいです。
でもやめられないんです。

暗くなってから帰ったりするとき、追いかけられてつかまりそうになったこともいっぱいあります。
そのときは恐くて、もうこんなことは止めようと決心するんだけど、やっぱりやめられないです。

このあいだ、首輪とバイブがくっついてる、細い皮のベルトをつないだみたいな形の拘束具というのを買っちゃいました。
すごいいやらしくて、おっぱいは挟まれて縊りだされちゃうし、割れ目のところにはすぐベルトが食い込んじゃって、もう痛くて大変です。
これを下に着けて、外に出たのはまだ2回だけです。

それで、いつも家に帰ってから何をするかっていうと、上に着てたのを脱いで水着やエッチなSMっぽい格好になって、いじめられてるのを想像しながら一人エッチです(キャッ)
後ろ手に縛られて、三角木馬に乗せられて拷問されている自分や、全裸にされて縄で縛られた格好で命令されて、コンビニに行かされるのとかです。

このままだと、もっとどんどん変なふうになっていくような気がします。
普通になれたらいいなとも、ちょっとは思うんだけど、なんだか自分でよく分かりません。

どうしたらいいのか、このままでいいのか、誰かわたしのことを気にしてくれる人がいたら、メッセージください。待っています。
 
 
被虐的な行為にしか感じないとしたら、その性癖を受け入れていくしかないね。でも、心配することはないよ。みゆきに好意を持ってくれる男性はきっと現れる。みゆきのような子を求めている人っているものだよ。  
 
  八重子  
メス奴隷志願の八重子です。
きびしいご主人様に巡り会えますのを夢見ております。

今の格好はゴールドのチャイナドレスでございます。
でもどうぞ、ご主人様がわたしを全裸に剥いて縛るのがお望みでしたら、わたしに、普通の衣服というものを着る事を禁じてください。
お縄がわたしの衣服でございます。
今日は菱縄縛り、明日は股縄のみ、といろいろに着替えをして、ご主人様に満足していただけますようにお勤めいたします。

外出いたしますときには、あそこにバイブを差し込まれた上に厳しくお縄をかけられて、どこへなりとお連れください。
夜になるとホームレスの人たちが集まって来るような危険な公園で、全裸のわたしを木に縛り付けたままそのままに放っておいてください。

ああっ、その後、わたしはどんな目にあわされるのでしょう。
想像しただけで乳首がツンととがってきて、あそこが疼いてきてしまいました。

また、お部屋の中でご主人様からおしおきをいただくときには、手と足を一つにまとめて縛って海老のようにした上で、乳首とあそこにピアスをしておりますので、3つのリングに鎖を通して、2つの乳首とあそこが1つにくっつくまで、ちぎれてしまうほどにぐーっとひっぱって伸ばして、そのまま瞬間接着剤で留めてしまってくださいませ。

ああっ、ああっ、なんとつらく、なんと痛く、なんと感じることでしょう。

ご主人様、わたしの苦しみ泣き喚く様を、どうかご覧になってくださいませ。
どのようなことでも覚悟をしております。
どうぞどうぞ、この私の願いをお聞き届けくださいますようにお願い申します。
 
 
乳首と局部に魅力的なアクセサリーを着けているようだね。メス奴隷志願の八重子にはお似合いだよ。次回はピアスに至るまでのいきさつを話しなさい。八重子にはいずれ、SM体験をすべて話してもらうからね。  
 
⇒貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

別館・告白保管室

テーマ別告白(アーカイブズ)

・人妻倶楽部
・ビアンの部屋
・クリトリスCLUB(クラブ)
・痴漢体験告白
・おしっこ通信
・男の子のイジメ方
・痴女〜誘惑の密戯
・複数プレイ体験告白
・淫らなOL〜オフィス通信
・露出体験告白
・M女志願
・浣腸・お尻の部屋

注目!ライブチャット
チャット中の映像の録画も可能!
ライブチャット調教
"奴隷契約書"

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.