レズビアン 〜体を知り尽くしたオンナ同士の官能の時間〜

HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

ビアンの部屋 舌を絡め、乳首を愛撫、そして・・・ 01


  レイコ  
19歳のフリーターです。

初めて女性とエッチな事したんです。
高校の後輩のマユミが部屋に来て泊まっていった夜、寝てたらなんか胸のあたりがもぞもぞしてきて、気がついたらマユミが私の胸を撫でてるんです。
「何よ」っていったら「レイコ先輩、初めてですか?」ってじっと目を見つめられてキスされました。
レズの経験はないけど、キスされたとき不思議と力が抜けていって気持ちよかったんです。男の人と違って。

「私がリードしてもいい?」

マユミの言葉にぼぉっと従うしかなくて、からだじゅうキスされて、それが全然気持ちよかった。
胸をもみもみされながら、舌で乳首を吸われたりころがされたときは、身体がぐっとそっちゃうくらい感じて、声が出ちゃった。

「かわいい」

慣れた手つきと舌使いでマユミは私の身体の下の方まで。
ぞくぞくしたって言うより感じまくっちゃった。

「レイコ先輩溢れてる」

マユミは割れ目を広げて、びらびらやクリちゃんをていねいに愛撫して舐めます。
アナルの方も指を入れたりして、されたことない快感で気が狂いそうになって。
それから69の体勢でふたりで舐めあったの。

マユミは小犬が鳴くみたいな切ない声で感じてたし、私もいつもよりすごく濡れてた。自分のじゃないオマンコをそんなに近くで見たり、いじったりしたこともなかったから、なんかいろいろしちゃってあげた。

気持ちよすぎて、10回近くいっちゃったの。
マユミとはそれきりだけど、レズもいいなって思いました。
 
 
やわらかな唇、細やかな愛撫、身体じゅう這い回る艶めかしい舌の感触・・・初めてのレズ体験に感じまくったレイコのようだね。  
 
  麻奈美  

お久しぶりです、麻奈美です。

私は特別レズとか興味があるわけでもないんですけど、抵抗もなかったんです。
経験も・・・なかったとは言えないし・・・感じてしまう自分が受け入れてしまうから・・・

会社で営業の男性と車で出かけることがよくあるんですが、このあいだ、女性と同行したんです、車で。
みなみさんという先輩で、きれいな人だし仕事も出来て、男性だけでなく女性からも尊敬されている人です。

みなみさんの運転で出かけて、仕事がすんで帰る途中、「脚きれいだよね」って、みなみさんが私のふとももを触ってきたんです。
びっくりしたけど、みなみさん、とっても優しく触ってきて、すごく気持ちいいなって思っちゃいました。

「バイとかビアンってわかる?」

そう聞かれてこまったけど、黙って触られるまま・・・ソフトに撫でられている部分がとっても気持ちよくなって、身体の奥のほうでなんかきゅん、っていう感覚が・・・そしたら、「今度、家においでよ」って誘われました。

会社の地下の駐車場に車を止めて、エレベーターにのったら、みなみさんにぎゅっと抱きしめられてしまいました。

「かわいいわね♥ あなた」

耳元とかに息をふうってかけられて、みみたぶをクリって咬まれました。
3階でみなみさんが降りたあと、5階までボーッとしてました。
なんだか不思議な感覚なんです・・・みなみさんに今度誘われたら、断れないような・・・恐いような、期待があるような・・・どうなってしまうのかなって・・・

またメッセージ書きます。

 
 
麻奈美の淫らな匂いを嗅ぎとったんじゃないかな。みなみさんというその先輩、会社のみんなに好かれる素敵な女性のようだし、次に誘われたら断れないんだろうね。  
 
⇒貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

DATE :
No.1ポータルサイト [ 検索 ]
Yahoo!JAPAN
11.7更新 管理人オススメ ショップ
大人のおもちゃ アクアスタイル
女性も安心のアダルトショップ

別館・告白保管室

テーマ別告白(アーカイブズ)

・人妻倶楽部
・ビアンの部屋
・クリトリスCLUB(クラブ)
・痴漢体験告白
・おしっこ通信
・男の子のイジメ方
・痴女〜誘惑の密戯
・複数プレイ体験告白
・淫らなOL〜オフィス通信
・露出体験告白
・M女志願
・浣腸・お尻の部屋
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.