いけない露出体験 〜恥ずかしいのにやめられない この刺激、このドキドキ〜

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

露出体験告白 見て!私たちの恥ずかしい姿 01


  恭子  
初めまして。恭子です。

皆さんの告白を読んでいるうちに、私の秘密をお話したくなりました。
attsuさんがあやかさんという方にコメントしていたようなことを私は前からやっているんです。

とても恥ずかしいのですが、私は下着を穿かずに外出するのが好きなんです。
昼間はさすがに怖くて、夜だけなんですが、街を歩いていても、すれ違う人たちがみんな私の秘密を知っているみたいで、ドキドキしっぱなしです。
だって、ミニスカートの下はノーパンなんですから。

散歩コースに小さな本屋さんがあるんです。
そこは女性雑誌のすぐ横から男の人たちが読むHな雑誌が並んでいます。
私みたいな露出をする女の人たちの写真がいっぱい出ている投稿雑誌やSM雑誌がいやでも目に飛び込んできます。

さすがに立ち読みをする勇気はありませんが、誰かが女性誌コーナーに置いていった投稿雑誌を昨日は立ち読みしてしまいました。
あそこがじゅんってなって、濡れてくるのがはっきりとわかります。
それでなくても夜は男の人がほとんどなので、ミニスカート姿は目立つんです。
男の人たちが露骨な視線を浴びせていたり、チラチラと足のほうを盗み見しているのを横目で感じると、余計に感じてしまいます。

愛液が腿まで伝ってきそうになります。
視線に耐えられなくなって、お店を出ました。

本屋さんを出て少し歩くと、歩道橋が見えてきます。
夜とはいえ歩道橋の階段を歩くときは、下から恥ずかしい部分が丸見えになっているんじゃないかって、胸が苦しくなるほどの刺激を感じます。
夕べは、もう我慢できなくて、歩道橋の真ん中で、人がいないのを確かめてから、あそこに指を入れてしまいました。

クリトリスも触ると、膨らんで大きくなっています。
あそこに入れた指をかき回しながら、クリトリスを強めにこすると、すぐにもクライマックスを迎えてしまいそうになりました。

でも、歩道橋の真ん中なんて、どちらかから人が来たらオナニーしていることがすぐにわかってしまうので、いくのだけは歯を食いしばってこらえました。
本当にもう少しでイッてしまうところでした。

いきたくていきたくて仕方がない衝動をやっと抑えて、帰り道につきました。
わざと自分を焦らす方が何倍も快感が増すことはよくわかっています。
でも、いく寸前まで、あそこを感じさせてしまったので、お股だけじゃなくて、愛液が腿を伝い始めました。

すれ違う人に内腿が濡れているのを知られてしまいそうです。
ハンカチも持っていないし、持っていてもそんなところを拭くのは不自然なので、とにかく自分の部屋まで我慢しました。
我慢すればするほど、めちゃめちゃにあそこをいじりたくなります。
部屋の前ではもう我慢できなくてほとんど早足になっていました。

ドアを開けて玄関に飛び込むと、我慢は限界を超えていました。
ドアの鍵をかけるのももどかしく、ミニスカートに両手を突っ込んで、生暖かいジュースでベトベトのあそこに指を這わせました。
クリトリスは大きくなって飛び出していました。
2本の指を食べさせると、あそこの中はものすごく熱くなっています。

あっという間でした。
ああん、いっちゃう、んんーーっ。

隣の人に聞かれないように声を押し殺しながら、狂ったように指をぐちゃぐちゃ動かして、痺れたような快感をむさぼりました。
私って普段は目立たないほうなんです。
でも、いやらしいこと考えると、自分が抑えられなくなってしまいます。
こんなことをしていることがバレたらどうしようって考えるとすごく怖いんです。
でも、本当はもっともっと恥ずかしいことがしたいんです。
 
 
もっと恥ずかしいこと?いずれ、ここで告白することになるんだろうね。恭子の恥ずかしいこと・・・。  
 
  なぎさ  
はじめまして。なぎさです。

私は自分で、「もしかしたら露出狂??」と思ってしまい、ここに辿り着いたんです。
皆さんの話を読んでるうちに私の事も聞いてもらいたい!と思い、書き込む事にしました。。

私は、25歳のOLです。
通勤時間は約1時間。
電車とバスで通っています。

朝はそれほど思わないのですが、帰りの時間が近づくにつれて、体が熱くなり、会社の階段でおっぱいを出して壁に乳首を押し付けたり、手すりの間からおっぱいを出してみたりしています。
終業時間の15分前くらいにトイレに行って、ブラをはずしておいて、帰りのバスまでの道やバスの中で、コートの中でもそもそしながら、おっぱい丸見え状態にしておくのです。

なるべく一番後ろの端に座り、窓からおっぱいを見せるようにします。
乗り換えの駅のトイレでは、更にパンティーを脱ぎ、ドアに乳首を挟んでみたりして、スカートは上までまくります。
(自分で読んでて興奮してきちゃいました。会社なのに…)

混んでる時は男でも女でもかまわず、おっぱいを押し当てたり、お尻を突き出して誰かの手に当たるようにしたり、空いてる時はドアの端っこに立って、コートからおっぱいをチラチラとガラスに写したりします。

駅に着いて我慢できない場合は、公衆電話でテレクラに電話して、ちょっとHな話をします。
コートの中では、おっぱいモミモミしてます。
あそこもグリグリしてます。

家までの暗い道は、胸までボタンを開け、おっぱいを見せながら歩いていますが、反対方向から歩いてくる人には気を遣っています。
今は、彼と一緒に住んでいるので、一人Hはなかなかできません。

あ、でも昨日「お風呂洗ってくるね」と、言いつつシャワーで刺激しちゃった。
乳首舐めたり、痛いくらいに揉みまくったりしちゃった。
その後、何食わぬ顔をして彼にレロレロのキスしたりしてるって言うのも、なんか笑える。。

誰か、私のバスや電車の行動に気づいて、そっと優しく、他人に気づかれないように体をイタズラしてくれる人いないかしら??
女の子でも大歓迎!!

ここは最高ね。ATTSUさん。
 
 
ありがとう。コートのすき間から、裸のおっぱいをチラチラと覗かせるドキドキ感はたまらないだろう。なぎさはレズっ気もあるのかな。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
ゲルマニウム温浴で「温泉気分」
自宅がプチエステに。汗びっしょり&ぽかぽか〜♥
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
 
 
●アダルト動画サイトのご案内
もぎたて!天然むすめ もぎたて!天然むすめ
エッチな素人女性たちの野外露出やSEX動画満載のサイトです♪
 
メニューページ > 露出体験告白(UP↑)

DATE :
No.1ポータルサイト [ 検索 ]
Yahoo!JAPAN

女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

別館・告白保管室

テーマ別告白(アーカイブズ)

・人妻倶楽部
・ビアンの部屋
・クリトリスCLUB(クラブ)
・痴漢体験告白
・おしっこ通信
・男の子のイジメ方
・痴女〜誘惑の密戯
・複数プレイ体験告白
・淫らなOL〜オフィス通信
・露出体験告白
・M女志願
・浣腸・お尻の部屋
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.