いけない痴漢体験 〜ここは電車の中、こんなところで感じちゃダメなのに・・・〜

HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

痴漢体験告白 痴漢の指でいかされた私たち 01


  ミキ  
初めまして、ミキです。20才です。
私の告白も聞いてくださーい。

痴漢に遭うとすごく濡れるんです。
電車の中でしたことはないんですが、もし入れられたら受け入れちゃうかも。
学生時代は混んだ電車でとても痴漢が多く、乗ってる間に2人の痴漢に合ったりしました。しかも一度に。

16才の時です。
一人が前からスカートをまくり上げてきて、それだけでそこから先の刺激を期待して濡れ始めたのに、後ろからもまくりあげてきたんです。
どうしよう!って思いながら、濡れていることに気づかれるのがとても恥ずかしく、きっと性欲まみれの淫乱女だと思われるに違いないなんて考えて。

二人ともすぐに相手のことに気づいたみたいなのにやめてくれなくて、パンティの上からクリちゃんをこすりだしたんです。
声が出そうになるのを必死でこらえました。
もう一人がパンティを引き下げて、ミキのおしりを丸出しにして、脚の間に指を入れてきました。
自分のおまんこがくちゅくちゅいう音がきこえてきそうでした。
もう片方の手でジャンパースカートの胸の所から手を入れてきて、薄いブラウス越しにおっぱいを揉みはじめて・・・。
乳首が固くなってることも、ばれたみたいでした。

ブラウスのボタンをはずして、素肌にさわってブラから乳首をぺろんと出しちゃったんです。
熱い手でじかにDカップのおっぱいを揉まれて、クリちゃんは刺激されっぱなしで、後ろからおまんこに指を入れられて、変になっちゃうくらい興奮しました。
混んでなかったら立っていられませんでした。

きっと周りにもばれてると思ったとき、体がガクガク震えてクリちゃんが痛いくらい敏感になって、電車の中でイっちゃいました。
でも、まだやめてくれないんです。
もうすぐ駅に着くからしっかりしなきゃ、と思ったら電車が止まっちゃって。
今度はただこするだけだった前の手が、クリちゃんをつまんだり弾いたりし始めて、後ろの手と一緒におまんこを狙ってきたんです。

パンティはとっくにひきずりおろされてて・・・指を3本入れられて、おしりの穴まで突つかれて・・・3回くらいイッたと思います。
電車が動き始めたから、駅に着いた後は夢中で逃げました。

でも、学校に着いてからも保健室に行ってベッドでこっそりオナニーしちゃいました。
パンティはぐっちょぐちょだったので焼却炉に捨てて、帰りはノーパンで帰りました。

どこの誰かもわかんないのに、こんなに興奮するなんて、私はきっと変態です。
今の彼氏はまったくセックスは普通で、話したら、きっと動物みたいに言われると思います。
でも、今でもあのときの快感が忘れられないんです。

初めてなのに長く書いてしまってごめんなさい。
きっと退屈でしたよね。
おわびにこれから立ったままオナニーをします・・・もう、おまんこはどろどろです。
 
 
痴漢の指で何度もイクなんて、いけない子だな。パソコンの前でショーツを脱いで、どんなふうに弄られたのか、自分の指で再現してごらん。  
 
(注意 : 痴漢は犯罪です)
  mimi  

毎日オナニーしています。
電車で痴漢にあったときのことを思い出してします。

ちょっと乳首にさわられただけですぐぬれちゃうので、いつもパンティーに入ってくるときはあそこがびしょびしょになっていて、がまんできなくて、クリをぐりぐりされて腰を前につきだして、3回に1回は電車の中でいっちゃいます。
小学生のころから痴漢にあっていたから・・・。

オナニーのときは、クリを刺激しながら、指を入れてかきまわして、おしっこしながらいくのが最高です。
このあいだジャグジーに行ったときは、吹き出し口におまんこをあてていっちゃたの・・・ まわりに友達がいたし、すごく興奮した。

トイレでも、オナニーします。
ウォシュレットを強にして、おしりをずらしてクリにあてて・・・周りに人がいるとよけいにかんじちゃう・・・。

あと、わたしの願望は、おしっこしてるところを見られたいの。
自分でおまんこのびらびらを開いて、男の人におしっこの出るところ見せて、思いきりシャーっと出してみたい。
レディコミでも、おもらしのシーンと痴漢のシーンがいちばん興奮して、すぐに手がおまんこさわってしまうの。

私はMなのかもしれないです。

 
 
本当にmimiはMかもしれないね。「おしっこマゾ」「痴漢マゾ」と呼んであげよう。  
 
⇒貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

DATE :
No.1ポータルサイト [ 検索 ]
Yahoo!JAPAN
11.7更新 管理人オススメ ショップ
大人のおもちゃ アクアスタイル
女性も安心のアダルトショップ

別館・告白保管室

テーマ別告白(アーカイブズ)

・人妻倶楽部
・ビアンの部屋
・クリトリスCLUB(クラブ)
・痴漢体験告白
・おしっこ通信
・男の子のイジメ方
・痴女〜誘惑の密戯
・複数プレイ体験告白
・淫らなOL〜オフィス通信
・露出体験告白
・M女志願
・浣腸・お尻の部屋
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.