Back Numberto Latest Diary
この時期のサボテンたち
Cactus Diary

《2002年2月27日記》

  このところ少し寒さが和らいだ感じの日々が続いています。考えてみればもうすぐ3月ですからね。…と見れば、下段に示したとおり、ずいぶん蕾をつけた株が増えてきました。

  蕾をつけたサボテンはあまり乾かさない方が良い、ということもありますので、今日久しぶりに水やりをしました。あえて今日、水やりをしたのは、週間予報でここ数日の間は最低気温が高めだったからです。水やり後に寒さには当てない方がよいからですが、週末にちょっと寒そうな日がありますので、気をつけようと思っています。

Last Diary,  Back Number
蕾をつけているサボテンたち
  宝山緋牡丹錦青花蝦月宮殿宇宙殿銀翁玉美花角月影丸雲峯暗黒玉
花を咲かせているサボテンたち
  雪晃猩々丸豊明丸



TOPへ
もどる
Site Map