トクバン  2 3 4 5 6

セキレイのヒナ

ピヨちゃんていう桜文鳥さんと暮らしているyumiさんから
可愛い写真が送られて来たので紹介しますね♪
セキレイの親子です
毎年、ログハウス造りのオフィスの屋根と梁の間あたりに巣を作るそう。
3月の終りに卵をあたためてるって聞いてたのに
もう巣立ってしまったそうです
ほんとにあっという間でびっくりです〜


セキレイってスマ−トで綺麗な小鳥
ウチのアパ−トの駐車場でも時々見かけます
尻尾の動かし方が可愛い
ひなの顔の横のケバケバはなんなんでしょう?
なかなか個性的な顔してますよね(笑)
右端の写真はひなたちのお母さんだそうです

yumiさんどうもありがとう♪2000/4/20
TOP   ●文鳥写真館 文鳥紹介 ●成長記録 文鳥生活 ●文鳥本 ●お友達 ●鳥旅 ●トクバン
プロフィール ぱる日記                     Link /////ブンチョウ ▽ ▽お気に入り
                                                                     Copyright(c)1998-2002,Spock&Palpal