1.パソコンの普及 | |
2.これまでのコンピュータ応用 | |
3.インターネットの利用の現状 3.1.インターネットとは 3.2.競技かるたの世界でのインターネットの利用 3.2.1.会内のコミュニケーション 3.2.2.個人のホームページ 3.2.3.筆者のメーリングリスト 3.2.4.アドレス | |
4.「競技かるた」というスポーツ | |
5.読手の支援・養成 5.1.読手の労力削減 5.2.読手の養成支援 | |
6.競技者の支援・養成 6.1.フォームを見る 6.2.札を聞きわけて取る 6.3.仮想プレーヤーと対戦する | |
7.競技会の支援 7.1.参加者を募集する 7.2.参加者の出場登録をする 7.3.対戦を組み合わせる 7.4.成績をレポートする | |
8.ハンディキャップを持つ人への支援 | |
9.むすび | |
※あとがき |
投稿開始: From: Kazuhiko Hase Date: Thu, 19 Dec 1996 00:51:09 +0900 Subject: MIKA) [ETC] karuta-to-PC (1) |
最終投稿: From: Kazuhiko Hase Date: Tue, 14 Jan 1997 08:02:55 +0900 Subject: MIKA) [ETC] karuta-to-PC (9) |