ニャチャン ボートトリップ


シンカフェの6ドルのツアーに参加。8:30にホテルピックアップの後、船着場に。2つ分かれて、乗船した。9:15に船が出たが、どうやら私はベトナム人だけの船に乗り込んでしまったようだ。となりの席の子が集合時間などを英語で教えてくれたけど、どんな説明があったのか全然わかりませんでした。9:30に最初の島に到着した。ここには、水族館(入場料 20,000ドン)もありました。10:15集合。

10:25に船は出発して、11:25頃にムン島あたりに来ましたが、波が荒くて、接岸できなかったようです。11:35頃 船の中で昼食。椅子を机に変えて、埋め尽くさんばかりに、お皿が並びました。その後、外国人用の船に乗り換えたい旨を申し出ました。食後は、音楽ありの客を喜ばせるエンターテインメント・ショーがありました。

その後、海の上に浮かんでいるスタッフのところまで泳いで行くとワインを振舞ってくれました。私は、寒かったのでやめておきました。13:35に船は出発し、14:30にタム島(TAM ISLAND)に到着して、1時間の自由時間を与えられました。入島料5,000ドン。ここは、レストランがあり、マリンスポーツもレンタルすることができます。ここで、ちょっとだけ、海に浸かりましたが、思ったより冷たくありませんでした。

その後、最初私が立ち寄った島に行きました。途中で船を乗り換えたから、そんなことになりました。ルートが逆だったのね。お天気がよければ、海もきれいで最高なんだろうけど・・・・。



VIET NAM V Topフエフエ ボートツアーピルグリミッジ ビレッジ ホテル
ホイアン1ホイアン2ホイアン ランタン フェスティバルホイアン トレイルズ リゾート
ヴィンフン I ホテルミーソン遺跡ニャチャンちょっと補足


Top Pageにもどる