Back Numberto Latest Diary
この時期のサボテンたち
Cactus Diary

《2001年7月15日記》

  このところ忙しい日々が続き、久しぶりの更新です。どうやら今年の梅雨は雨が少ないようで、このところ暑い日々が続いています。

  さて、前回から約1ヶ月近く経ち、咲いている花も随分変わってきました。初夏の花である麗光殿瑠璃鳥、といったところの花が終わりました。代わりに、純緋玉緋牡丹錦といったサボテンが続々と花を咲かせています。
  しかし、この冬はやっぱり寒かったのですね。蕾は出ているのですが、竜王丸がまだ花を付けるに至っていません。今年くらい冬が寒いと少し気を付けた方が良い、ということのようです。

Last Diary,  Back Number
蕾をつけているサボテンたち
  竜王丸

花を咲かせているサボテンたち
  青王丸錦繍玉緋繍玉金星

次々と花を咲かせているサボテンたち
  純緋玉緋牡丹錦武者影短毛丸黄裳丸ムスクラ碧瑠璃鸞鳳玉翠晃冠大統領




TOPへ
もどる
WARP