Back Numberto Latest Diary
この時期のサボテンたち
Cactus Diary

《2000年9月20日記》

  久しぶりのアップデートです。前回お伝えした美花角明石丸の植え替えも完了し、気候も良くなりましたので後はゆっくり成長を待つばかりです。

  さて、行き付けのサボテン屋さんで展示即売会がありましたので早速行ってきました。今回は夏場に真っ赤な花が欲しいな、と思いましたので純緋玉(ギムノカリキウム属)を購入しました。近々掲載できると思いますので宜しくお願い致します。
  ところで、前回お伝えした麗光殿ですが、アッという間に花を咲き終えてしまいました。昨年もそうでしたが、どうやら秋はちょっとだけのようです。

Last Diary,  Back Number
次々と花を咲かせているサボテンたち
  竜王丸ムスクラ黄裳丸翠晃冠大統領短毛丸碧瑠璃鸞鳳玉
花を咲かせているサボテンたち
  象牙丸白珠丸大虹



TOPへ
もどる
WARP