Back Numberto Latest Diary
この時期のサボテンたち
Cactus Diary

《2000年8月27日記》

  まだまだ暑い日が続くようですね。春にあえて植え替えをしなかった銀翁丸青花蝦や、暗黒玉金竜の植え替えを行いました。近日中に美花角明石丸の植え替えも行う予定です。

  さて、じっとしているように見えた麗光殿が蕾を付けているのがわかりました。らしきものがあるのは知っていたのですが、春の名残なのか迷っておりましたら、最近とみに大きくなってきました。また、白珠丸も蕾を付けているのがわかりました。こちらの方は先週見た限りでは何も変化はありませんでしたので突然の蕾にちょっとびっくりしております。

Last Diary,  Back Number
次々と花を咲かせているサボテンたち
  竜王丸ムスクラ黄裳丸翠晃冠大統領短毛丸碧瑠璃鸞鳳玉
蕾を付け始めたサボテンたち
  大虹
花を咲かせているサボテンたち
  象牙丸麗光殿白珠丸



TOPへ
もどる
WARP