自己紹介

1962年東京都保谷市(西東京市)出身♂・O型・天秤座・既婚・会社員
DeepBlue モルディブの深い藍から?いえ深みにはまることが多いからかも?

太陽の国イタリア2016


英国・ロンドン2012

スキューバダイビング

オートキャンプ

デジタルカメラ

スマホ・タブレット


PC

メダカ

インコの部屋

防災準備

五十肩との闘い

地デジ難民からの脱出

カー日記

ポケモンGo!

ポケモン サンムーン バトルツリー攻略



DeepBlueに掲載した写真が幼稚園、保育園向けの壁新聞に採用されました。
クワガタとカブトムシの闘いを撮影した写真4枚です。発行部数は2万2千部だそうです。凄いですね!子供たち向けの壁新聞に掲載されるのは本当に嬉しいですね。最近は虫に触れない男の子も増えているらしいですから。幼いうちから昆虫に親しみ、昆虫を毛嫌いせず、クワガタ・ファン、カブト・ファンが増えてくれることは、DeepBlueの願いでもあります。出版元のインタープレス様、どうもありがとうございました。


          トップページへ