装飾ライン

釣行報告

東京本部との合同企画
■ 2005年03月 奥飛騨釣行 ■
日 時 2004年06月26日(土)〜27日(日) 場 所 奥飛騨
メンバー 東京本部:会長、Sさん、Iさん、Kさん  関西支部:副支部長、Iさん、Yさん、私
新緑の美しさが印象的だった

新緑の美しさが印象的だった

6月26日 −増水の中の釣り−

久々の奥飛騨釣行、今回は関西より女性2名も加わりにぎやかな釣行となった。しかし川の状態は前日までの豪雨のため大増水で、 まったく釣りにならない状態。それでも支流に逃げ込んだ魚を狙うべく、雨の中女性会員へのフライ練習を兼ねてつりを開始した。
残念ながら釣果を得るに至らなかった。今回の宿は東京本部Iさんのお陰で豪華旅館でのスイートルーム、広々とした部屋で、夜遅くまで JFS役員会(飲み会)で大いに盛り上がったのであった。

6月27日 −グルメの帰路−

9時半ごろ東京本部と分かれて帰路に向かった。昨日のリベンジと思いせせらぎ街道沿いで釣りを開始するが、釣りを始めようとすると、 とたんに豪雨となり、この日も雨の中での釣りとなってしまった。釣りはダメでもと、途中で「五平餅」「取れたてトマト」「郡上八幡の蕎麦」 を堪能し、グルメで満足した帰路となった。