うどん食べ歩き記
携帯でアクセス可能!
左のQRコードでどこで
もアクセスできます!
 
 
 主に岡山のうどん情報!
【岡山】 11/24更新
19’SHOP DATA 11/24更新
18’SHOP DATA 2/12更新
【香川】 4/29更新
うどん自販機探訪 10/20更新
江戸時代の金毘羅ロード
ご意見ご感想、お問い合わせは
メールでお願いします
基本的に Linkfree ですが
連絡をもらえるとうれしいです

 Linkについて
Your Access

2019/11/20 どんなに変わったの?「桃山亭/中仙道店」』  画像Click!
第一弾に麺がリニューアル! もちもちとした、しなやかで粘りのある歯ごたえ
になったらしい。第二弾には肉がリニューアル! 肉は深みのあるマイルド・・・
2019/11/15 踊るうどん♪「たかと/白楽町店」』  画像Click!
行けばいつも満車。今日こそはと行ってみたのですが前の車に先を越され。ん
~、なんとタイミング悪いことが続くのでしょうか。仕方ないので思いっきり時・・・
2019/11/5 うどん店もスマホ決済「くうかい今店」』  画像Click!
しばらく来ないうちに営業時間・定休日に変更があったようです。そしてセルフう
うどん店もスマホ決済の時代。スマホ決済の乱立でどこの何がいいのかさ・・・
2019/10/24 どの肉にする?「セルフうどん ちゃちゃぶー」』  画像Click!
夏バテしてた頃のお話。こりゃスタミナつけにゃ~!奮発して焼き肉ランチにし
ようか。いやいや、やっぱ肉うどんだよな。界隈だったら「桃山亭」なんだ・・・
2019/10/17 孤独のうどん博 2日目の2軒目「もみぢの里」』  画像Click!
年に1度の新見ピオーネ詣!生産者ご夫婦も元気でなによりで楽しい一時でし
た。今年も美味しいピオーネありがとうございました。例年、帰りに「ベンダ・・・
2019/10/15 孤独のうどん博 2日目の1軒目「高松屋」』  画像Click!
山部さまより、情報を頂戴した1軒。半年経過しようやく調査できました!他2軒
の内1軒はお食事処と考えています。もう1軒は制覇済なのですが有料施・・・
2019/10/9 孤独のうどん博、3軒目「セルフうどん まんてん」』  画像Click!
行けばいつも満車。こんなことが何度続いたでしょう。しばらくご無沙汰でした。
同じ白楽町内に新規オープンがあるのですが影響はいかほどでしょうか・・・
 サイトマップ- --
このサイトに掲載している写真、記事の無断転載を禁じます。
Copyright 2003-2019 MERIKEN All Rights Reserved

岡山・香川のうまいうどん屋を食べ歩き。いつかうどん屋を開きたいなぁ♪