うどん食べ歩き記
携帯でアクセス可能!
左のQRコードでどこで
もアクセスできます!
 
 
 主に岡山のうどん情報!
【岡山】 9/24更新
17’SHOP DATA 9/10更新
16’SHOP DATA 8/15更新
【香川】 4/1更新
うどん自販機探訪 4/14更新
江戸時代の金毘羅ロード
ご意見ご感想、お問い合わせは
メールでお願いします
基本的に Linkfree ですが
連絡をもらえるとうれしいです

 Linkについて
Your Access

2017/9/24 ボリューミー!「香川製麺 てまり」」』  画像Click!
先月末ですが「うどん食堂まんぷく/金光店」の調査の帰り道、腹が減ってたまら
らん。玉島で最近行けてないお店から1軒と考えて「さぬき屋」に行ってみた・・・
2017/9/23 新店制覇!「うどん食堂まんぷく/金光店」』  画像Click!
guchiさまより、潜入報告いただきました。いつもありがとうございます。9/6の報
告で9/1にオープンしているとのこと!8/26の偵察時にもう少しかかるかな・・・
2017/9/18 もう1軒♪「さかいで麺業」』  画像Click!
新店情報を挟んだので続きを。「讃岐うどん むらさき/円山店」を制覇した後、ち
ょい物足りなさを感じて。平井と言えば「名玄」だけど、今回はスルーしてこち・・・
2017/9/12 新店制覇!「讃岐うどん むらさき/円山店」』  画像Click!
当初は7月中旬オープン予定とのことでしたが少し遅れての7/28にオープン!
テーブル等は新調されてるけど基本的な店内レイアウトは前店の「楽や」・・・
2017/8/13 残暑お見舞い申し上げます。「天霧/福浜店」』  画像Click!
半月ぶりの更新。酷暑すぎてサボりました。未更新の間も変わらずアクセスい
ただいてるのに申し訳ないかぎりです。お盆なので墓参り。昼はどこかで食・・・
2017/7/7 移転オープン!「セルフうどん 楽や」』  画像Click!
先月のうどんリスト更新時に住所が変わってる事に気がついた!調査に行かね
ばと思いつつ先延ばしになっていたんよなぁ。移転先は旧店舗から東へ2.3k・・・
2017/7/4 新店で半夏生♪「こがね製麺所/倉敷天城店」』  画像Click!
このところの暑さで夜も熟睡できず寝不足。絶賛エアコン稼働中です!さてさて
今年の半夏生はどこで食べようか。などと考えてたら余計に眠れなくなりまし・・・
 サイトマップ- --
このサイトに掲載している写真、記事の無断転載を禁じます。
Copyright 2003-2017 MERIKEN All Rights Reserved

岡山・香川のうまいうどん屋を食べ歩き。いつかうどん屋を開きたいなぁ♪