マタキング島:島の散歩

結婚式用?
結婚式用かしら?

島は1周すると1時間程らしいのですが、我が家はまるまる1周はしませんでした。
でも、島探検をすると、クジャクを飼っている一角があったり、物見の塔があったりしてなかなか楽しいです。

お散歩道
緑の中をお散歩
クジャク
クジャクが飼育されてます
大トカゲ
全長1.5mはありそうなオオトカゲ
物見の塔
物見の塔。結構高い!
物見の塔
階段も急で怖い
塔の上からの眺め
塔の上からの眺め


散歩の途中では、オオトカゲが見られたり、様々な鳥が見られたりするので、生き物ウォッチングをするのも楽しそうです。

鳥
謎の鳥。何か咥えてました
鳥
謎の鳥2
鳩?
鳩のようでもあり。。

鳥はいろんな種類が居ました。せっかく長いレンズ(75-300mm)を持って行ってたので時間があったらもうちょっとちゃんと鳥を撮りたかったなぁ