ダナンバレー:レストランの様子

レストラン

レストランは壁などがないオープンエアな環境でとても居心地が良かったです。
いつも外側の川がよく見える場所に座らせてもらいましたが、そこから朝霧が晴れていく様子、夜対岸に鹿やサルが見られたり、近くの木々に止まる鳥が見られたりと、レストランからでも様々なことが楽しめました。

食事はバイキング形式で、マタキング島よりはヨーロッパ料理寄り。
パンやバターをはじめとして、全ての食べ物が素材や調味料が厳選されている感じでお味は大変おいしかったです。
ここでもサラダなどの生野菜、野菜炒めなど野菜料理が豊富で野菜不足の心配はありません。

ライブクッキングエリアでは焼き物などを焼いてくれたり、汁麺・スパゲッティ等を作ってくれたりします。
これがまた美味しいんだ♪

お料理をそれぞれちょっとずつ取っても種類が多いのでお皿がいっぱいになっちゃいます。
自分の胃袋に限界があることがとっても残念。。。

ジュースはオレンジジュース、スイカジュースなど、100%絞りたてジュースでとてもおいしかったです。
デザートの果物には、バナナ、パパイヤなど定番フルーツの他、スネークスキンフルーツなど見たことがないフルーツが並んでいることもありました。

レストラン
川とジャングルを見ながらの食事