Hinoematagawa River

amago mark


Destination display
Aizukogen-ozeguchi station
Oze Mini Park
Hinoematagawa River Oze Mini Park
Hinoematagawa River
Marsh Marigold
Skunk cabbage
Edible Wild Plants
Gibier
Yamame

五月下旬、友人の誘いで二泊三日で檜枝岐に釣行しました。 京都駅を出発してから新幹線と東武線、会津鬼怒川線でおよそ7時間、東京で落ち合ったその友人と共に会津高原尾瀬口駅に到着しました。 現地では先に到着されていた彼の知人であるアウトドアウエア Teton Bros のノリさんや民宿かどやのタカさんたちに駅の送り迎えや釣り場への案内など色々親切にしていただきました。 滅多に食べられない熊鍋や山菜、名物の裁ちそばなども味わうことができました。 三日間ともあいにくの雨天で、流れにはまだ少し雪代も残り増水していましたが、千メーター級の高原の自然を味わうことができました。 また多くの方々とも知り合え、同行した二人の釣友と共に賑やかな楽しい釣行ができました。 水位が平常になる時期にまたいつか再び訪れたいと思いました。感謝。
(下記は、檜枝岐で知り合った OUTBACK Film のタムラさんによる今回の釣りの記録映像です。)




My Best Streams
Flies
Equipment


amago Profile Link Home
Back to Main Home Page Profile Links
Home


Pencil
「渓魚と山里の四季」の絵をご希望でしたら、こちらをご覧ください。



Paper Trout
Paper Craft of Japanese Trout and the World Trout




Copyright © 1997-2017 Yoshikazu Fujioka. All rights reserved.